--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/24

福山へ

広島県福山市で練習です。

いろんな場所へ旅しています。

いろんな出会いがあります。

今回は福山暁の星女子高のOGの方々と一緒に練習しました。

何人かの方は今回の演奏会に参加して頂けるようです。

お互い初対面でしたが事前に譜面が渡されていたこともあって、

初めてとは思えないほどいい感じで合奏ができました。

いろいろお話もさせて頂きました。

あたたかく迎えて頂いて、いろいろな出会いに感謝です。

終わってからカルテットの練習を少しさせてもらいました。

メンバーも確定したのでこれから本格的に曲作りに入ります。

みなさん経験豊かな方ばかりなのでほぼ初めてにしては意外と上手くいきました。

これから更に上を目指します。笑

次回は東広島市で練習予定です。まだまだ旅は続きます、、、、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

