2013/02/28

練習日記20130224

2月24日は福山で練習でした。

セカンドパートのYさんが風邪でお休み。心配ですね。

H君は就職活動。がんばれ!

ということでセカンドは無の練習でした。

セカンド以外のパートを重点的に練習です。

今までエンマイゾッタ、北の大地に苦労していましたが少し光が見えてきました。

回を重ねてくる度に息があってきているなあと自己満足中 笑。

ドラのKさんが偶然、飲み屋さんで知り合ったドラ弾きのHさんを

連れてきてくれました。

学生時代、東京で演奏してらっしゃったそうです。

これはもう縁ですね。

おみやにグーラ デ ロワのラスクを頂きました。

なんか気を使っていただいて申し訳なかったです。

とても有名なラスクらしくおいしかった。

チョコレートは金粉入りでした。


ラスク

ごちそうさまでした。

今週の日曜は広島で練習です。

2013/02/16

そろそろ

そろそろ暖かくなってほしい。笑

1月は気づいたら終わり。2月もバレンタインも終わりもう中旬。

なんかあっという間に演奏会になりそう。笑

チラシには書いてないですが今年も他にもやります。

今のところ

・ギター三重奏

・マンドリン・ギター二重奏

・マンドラ・ギター二重奏

・マンドリン二重奏

    の予定です。


聴いたことのある有名な曲もやりますよ。

曲名はまた発表します。(詳しく聞き忘れました。すいません。自分のはわかるんだが。)


後全体合奏は去年と同じような感じです。

※去年の風景





